スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

最近上から目線が多めで調子にのっている気がする私

  • 2008/07/17(木) 20:48:06

 タイトルと本文は無関係で御座候う。……何かすみません。

 今日帰り道に友達……間違えました。家畜と話をしながら帰りました。下はその一部です。

私「実は……私は私なの」
家畜「……へぇー」
私「Hとエロはそれぞれ一つだとダメだけど二つ合わさるとHEROになれるのだよ?」
下僕「はいはい戯言。第一Hとエロの違いは?」
私「ようするに一つの方向を極めれば誰でも簡単にHERO! そこのあなたもどうですか?」
奴隷「全くあんたは……戯言ばかり言うと全てが戯言に聞こえるよ」
私「……とにかく一緒にレッツヒーロー」

 (……第一戯言って何?)忘れっぽいので多少違いますが私の許容範囲内です。……え? お前の許容範囲じゃわからない? そんな人は偉大である私のことをもっと調べましょう。

 まぁこんな会話よりも書きたいことがありました。(じゃあ何故話すとかのツッコミをした人はツッコミの才能が残念です)

 これまた帰り道の駅のトイレにてです。「マジ〇〇君凄いっすわ」「だべー?」「パないっすよ〇〇君」との会話が……絶望しました。いやまぁ性格とかが良い可能性はありますけどね。けど……

e_02.gif green.gif

 もちろん見えないところで爆笑させてもらいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

