スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

今まで溜めてきた最大の嘘をつきます

  • 2008/07/18(金) 19:25:00


 嘘です。

 ……あれ? みなさんの目線が冷たく貫けそうなくらい鋭いです。おかしいな。パソコンからだと一瞬でオチが見えてしまいますけどね。

 それにしても嘘が嘘で矛盾というか楽しい事態に陥っていますね。みなさんも全てのことを楽しみましょう。そうすればいじめ問題解決です。私天才。みなさん凡才。

 天才と凡才を差別と思うとどんどんダメになるでしょうね。なんでも出来る人を憎……羨ま……いやいや私はなんでも出来る側でしたね。危ない危ない。ナルシスト設定を忘れるところでした。

 設定は隠すものらしいです。あらかじめ設定を作っておくと自然とにじみ出るらしいです。つまりミーがこの上なく素晴らしい人物だとみなさんはアンダースタンドしているというわけですね。……おっとすいません。ついイングリッシュを駆使してしまいました。みなさんには高度過ぎましたね。ハーフ設定がにじみ出てしまいましたよ。Ahahahaha……高度なジョークですよ。笑うとこです。

 「お前がウザイのはよーくわかった。」とは思っても口に出さないようにしましょう。私悲しくなります。たまには自分の心に嘘をつきましょう。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。