
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

今日はステーキ♪

  • 2008/07/19(土) 21:38:51

今日は1枚150円のステーキ食べた♪
それがおいしかった。150円だてじゃないね。
なんか、焼肉の薄い肉の巨大版をステーキにして見ましたっていう感じのステーキ?だった。
めちゃいけでドッキリ見ながら、来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
家族弟以外で飯を食っていたら、弟がお友達を連れて家へやってきた。
名称お友達。役名彼女?
ご飯を食べていたら、「ガチャ、キー…バタン」「トン・トン・トン」「………」
「何だろうね。」「お友達でしょ」「こんな時間に」「みんなでご飯食べてるのに」
「ギャッハッハッハ」「千秋、ナイフ用意したよ。」「やめてー」「ハイ、ドッキリです。」
1時間後。ただいま8時45分。
「トン・トン・トン」「おじゃましました。」「ガチャ、キー…バタン」「………」
「帰っていったね」「なにかいってた?」「お邪魔しましたじゃない?」「ふーん」
9時30分
「ガチャ・ドンドンドン」「開けろー」「うるさいなー」「鍵持って行けよ」

「弟よ今年受験じゃないのか」

たぶんこの話は今後語ることはないだろう。
まず日記は今後書くかわからない。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

