
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

3月のライオン

  • 2010/03/24(水) 20:44:40

いや……ただ3月だったから書いただけですすいません。3巻まで読んでます。

仮免修了検定を受けました。実技の試験です。とりあえず言います、いや書きます。時間かかりすぎやろ。3時間かかりました。そのうち運転した時間は20分ないくらいですぜ、困りますよね。他の時間何してるかって何もしてへんのよこれが。他の受験者が終わるのを待つだけ、みんな終わるまで帰れない。団体行動の馬鹿

明日は仮免の学科試験です。これは4時間かかるそうです。なんでやねん

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

