スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

 祭 (……やっぱり一文字でタイトル終わらせるのはしっくりこないからその心情をここに書きます……あっ長過ぎた)

  • 2008/07/19(土) 21:49:24

 今日は地元の小さな祭に出かけました。え? 聞きたくない? そう言わずに聞きましょう心が広い方が素晴らしいですよ?

 いやー少年と浴衣の少女が可愛いのなんの……それが一番良かったです。それ以外(中学の友達など)は二の次です。子ども(特に5~10辺り)は可愛過ぎます。男女両方ともです。念の為犯罪者予備軍ではありません。

 今日は「時をかける少女」の放送があります。……唐突ですね。しかし理由はあります。去年の祭の日にも「時をかける少女」(素晴らしく素晴らし過ぎるアニメ映画)が放送されたのです。

 これは偶然なんかではありません。きっと何かあります。私に見るのを諦めろともしくは私の地域に時かけを見せないようにすることにより誰かが得するのです。こうなると近所のおじさんが今朝ニヤリと笑っていたのが気になります。敵は近くにいる。

 まぁ私は去年も今年も早く祭切り上げて見ますけどね。というか時かけ見させてください。さっさと見させてください。書きたくありません。はい終わり(投げやり)

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

