
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

春夏秋冬にも色々事情ってものがある

  • 2008/07/20(日) 17:09:02

 「そういえば夏休みか」とふと思った管理人?です。気付くとセミが鳴いていたりしてすっかり夏ですね。手紙のような書き出しをするとさわやかです。

 夏嫌い……その一言にかぎります。夏はクーラーにかぎります。かぎりますにかぎります。

 特に最近は馬鹿で自己中な夏の野郎がホントに調子に乗っております。可愛くて純真無垢な春ちゃんをさっさと押し退けてしゃしゃり出たと思ったら一番の人気者で綺麗で多趣味な秋さんを妬み、恨み、憎み、嫌い、居座り続けるのです。

 そこでいつも冷静でしっかり者の冬君はそんな夏野郎を叱りたいのですがいつも春ちゃんか秋さんがその優しさから仲介に入り喧嘩を防ぎます。直接夏野郎と冬君が衝突してしまうと二人ともただではすまないからです。

 こうなると優し過ぎるのも考え物ですね。彼女らが優し過ぎるので彼女らの出番があやふやになってしまうのですよ。せっかく春ちゃんと秋さんが好きな季節だと言うのにですよ。……もちろん冬君もなかなか好きですよ? 夏野郎が最悪です。

 しかし夏野郎もそれでいて運動神経抜群だったり格好良い……しかも時々爽やかに熱く、頼れる奴なので嫌いになりきれません。困ります。

e_02.gif green.gif

 少し納得がいきませんね。まぁ最悪の奴にも取り柄はあると言うことですかね。でも結局は最悪な奴なのでギャップに騙されないようにしましょうか。

 ちなみに私は春ちゃんか秋さんを選べと言われたなら悩みに悩みぬいて秋さんをとります。(フォーリンラブ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

