スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ナウでヤングにバカウケなトレンディー的にチャラチャラしたDAIGO風な記事(笑)

  • 2008/07/21(月) 17:48:59

 チョリーッス「管」「理」「人」「?」をフューチャニングして管理人?っす(笑)

 今日~美容院に行ったんすよ~。前々から~思っちゃったりしちゃたりしちゃってたんすけど~美容師にも残念な人はいるもんなんすね(笑泣)。「お疲れ様でした~」って自分疲れてないっすよ(笑)マジウケるっすね。マニュアルらしいっすけど~マニュアル通りにしか出来ないのって~かっこわるくないっすか? 他人頼らずに~たった一つの自分を大事にするべきっすよ(笑)

 んまぁ~そんなことより~軽い印象を受ける人が多いっすね。だらしないとしか思えないっすよ(笑) とにかくハートが足りないっすね。しかも自分はダサくないとか思っちゃってんすよ? マジヤベェ(笑) 鏡ないんすか? しかもしかも~指名が欲しいとか思ってますよ絶対。……ヤベ言っちゃった(笑)

 というか話しかけまくられて~話してないで仕事集中しろよって感じっすね(笑) この料金泥棒(爆)←俺ウメェ 話しまくって笑わせるとイケてるとか思ちゃってんすよ? なくなくないっすか~? 勘違いってんすよ(笑)
 

e_02.gif green.gif

 ……ヤベェ今日の自分メチャクチャイケてないっすか? ハンパなくないっすか? かっこよすぎ~マジ自分に惚れる(笑)

 ……あっ! そうそうみなさん見てくださってマジ感謝っす! よろしかったらランキングクリックしちゃたりしちゃってくださいっす。よろしくおねがいしやーっす(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

