スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

全ては自分次第

  • 2008/07/23(水) 18:38:56

 横浜行きました。一万円以上の大きな買い物しました。歩き回りました。はい終わり。

 このように私に書く気がなければ数文で日記など終わるのです。私次第なのです。例え家庭崩壊が起こり運命の冒険にでることになっても日記を一行で終わらせることも出来るのです。全ては私の手の上の出来事ということになります。

 こう考えれば世の中に起きていることの種類や大きさは問題ではありません。あなたの考えようです。あなた次第です。いいこと言いましたね。メモ取ってください。テストに出ますよ。もちろん嘘です。

 しかも起こったことは偶然ではなく今まであなたがしてきたことの積み重ねの必然なのですってば。つまりタイトルです。

 今日の日記はいいこと言ったところで(かっこよくしめるため)はい終わり。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

