スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

何の話をしたかったのかわからない

  • 2008/07/24(木) 18:55:34

 一万円と二千円出すならあーいーしーてーるぅー♪ 八千円しか出ーさないーなら愛するのをやめまーすよ♪

 歌いたかったから歌いました後悔はしています。後悔しているのなら修正すればいいだけですけどね。つまり恥ずかしいが見て欲しいという変態的な考え方です。……私の場合は違いますよ。みなさんにわからないほどの考えがあってです。思慮深いのです。天才とも言えます。

 見栄はってるわけではないですよ。私がこの上なく出来た人物なのは本当のことです。変えようがない事実なのです。本当だから否定出来ないのです。総理とも友達同然(純ちゃんと呼べるほど)です。しかし素晴らしすぎる……私なら私に間違いなく惚れる……なのに……なのに……シクシク……36……気を取り直して自慢に戻りましょう。

 みなさんの中にはムカついている人や嘘だと思っている人もいるでしょうね。しかーしそれはあなたが人として出来ていない証拠。しっかりしていれば私に劣等感も持たない上に簡単に流すことも出来るはずです。

 つまりみなさんはダメ人間。私の好きなダメ人間です。みんな……愛してる!

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

