
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

まだ日記書く時間帯ではない

  • 2008/07/26(土) 17:09:24

 夏休みに入ってからというものの日記を書く時間帯が早くなって来た管理人?です。

 夏休みになると基本暇なのでどうしても「日記でも書こうかな……」となってしまうのです。一日に二つの日記を書く日も近い。そんな日は来て欲しくありません。

 別に遊ぶ相手つまりいないというわけじゃあ……ちっ違いますからね? ただ家でひきこもっ……家がつまり家族が好きなんです。本当にホントです。嘘の嘘です。なくなくなくないです。反対の反対は賛成です。

 結論は「夏は嫌い……しかし夏休みは好き」です。……どっからこの結論が出たかなんて考えるのは無粋ですよ。江戸っ子には一生なれませんよ。以上忠告でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

