
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

よく心が大事とか言うけどそれはほとんど努力や考えるのがめんどくさいから

  • 2008/07/27(日) 18:48:54

 日曜日……それは下から読んでも日曜日……さらに下から読んでも日曜日……そのうえ……日曜日。お気付きの通り管理人?です。

 今日は試合の応援に行きましたとさ。おしまいおしまい。はしません。気が変わりました。

 試合で気合いが大事だ声出せとか言いますね。それは正しいです。ただタイトルみたいなこともあります。そういうことです。

 にしても時間を無駄にしたような気がします。何もしていない。とにかく疲れた。不謹慎。薄情者。だけど行きたいから行ったのでいいです。

 今日はなんか疲れた。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

