
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ムシャクシャしてやった 何でも良かった

  • 2008/07/30(水) 21:18:07

 ダールマさんが転んだ。何度も何度も起き上がりは走り、転んだ。ダールマさんは膝を擦りむき腰をうち、なんとあのダールマさんがとうとう立ち上がれないほど傷つきました。しかし、そこに親友ダ・ルマさんがやって来て手を差し延べる。

 「水くせぇな、俺達……仲間だろ?」

 幾度となく挫折を味わい、転げ落ちるような人生を歩んで来た「ダ」「ル」「マ」の称号を持つ七人の戦士が今再び立ち上がる。

 映画「DARUMA2~七人のDARUMA~」

 「……なんでなんだよ。……なんで裏切ったんだよ。」

 2008年夏上映

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

